人気ブログランキング | 話題のタグを見る

121/365



もぉーーーいいかい?

まぁ~~~だだよぉ!






121/365_d0363917_23245559.jpg




緑の葉っぱに包まれた君
眩い陽が似合うけど
まだまだ うまれたてだから
少しだけ 見守ってあげる。。。


location:Aichi/フラワーパーク江南


向日葵の咲き始めを撮る機会は中々ないようなぁ。。。
お仕事の帰り道だと太陽に背をむけてたり
朝早い時間は 寝坊すけ向日葵だし 
 
この日出逢った向日葵は 大きなお顔の向日葵の子供みたいで
とっても可愛かった^^ 思わずパシャリ♪

夏本番まで ゆっくり大きくなってね

---------------------------------------------------------
お天気が不安定なのは梅雨だから。。。
わかっていても主婦としては3日に一度はせめて晴れて欲しいね
タオルはやっぱり お陽さんのにおいがして パリパリがいい
(私は柔軟剤の アロマ〇ッチが好き♪) 何てひとりでブツブツ…

訪問ありがとうございます。









by nf20i1y1509 | 2019-07-16 22:29 | 写真 カメラ
<< 122/365 120/365 >>