人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68/365








68/365_d0363917_22262443.jpg






68/365_d0363917_22261875.jpg






68/365_d0363917_22300044.jpg



梅花藻 (滋賀:醒ヶ井 地蔵川)


お友達のblogで初めて見たとき
あまりの可愛さに 必ず行きたい!そう思いました。
あれから…2年
出逢えた事 行けた事
ただただ 嬉しかった
一人 1時間近くその小さな川沿いを歩き 眺め
時々覗き込み 撮ったり浸かったり…(笑)

上手く撮れなかったけど…
その時間が何よりも…  幸せ時間でした


また来年♪




すっかり更新が…(;´・ω・)
天候・体調・お仕事と。漸くカメラを持つことができました。
この夏は本当に色々… お話しできる事から書けたら…。

訪問下さり見て下さりありがとうございます^^
もし…宜しければ お付き合いいただけたら嬉しいです

10年ぶりの車がかわりました。ハイテク?機能がいっぱいです。
とりあえず動きかた止まりかた 覚えました。
(〃▽〃)ポッ

秋も近し…?もう来てる?
急がなくっちゃ!



by nf20i1y1509 | 2018-08-22 22:48 | 写真 カメラ
<< 69/365 67/365 >>